SSブログ

レディーガガ 激太り 画像 [エンターテインメント]

レディーガガの激太り画像、驚きですね。

image.jpg

この画像を見ても、激太りですね。
もったいないという感じです。
レディーガガには、かっこよくセクシーで
いてほしいですよね。

ガガによると、この激太りの原因は、
彼女の父親が経営するレストランにあるとのことです。
妊娠説は、否定しています。

30ポンド(約13.6キロ)も太ったようですね。

ガガみたいに、超有名人になると、
一般のレストランでは、落ち着いて
食事もできないのかもしれません。

それで、父親のレストランなら、
精神的にも落ち着いて、
食べることができるので、
思わず食べ過ぎてしまったんでしょうね。

やっぱり、大スターというのは、
精神的なストレスもたまりやすいだろうし、
それが今回の激太りにつながったとも考えられます。

ガガの父親が経営するのは、
ニューヨークのイタリアン・レストランです。
2012年2月にオープンしました。

彼女は、もともとイタリアンが大好物だそうです。
父親は、彼女に自分のレストランで
食事をさせたがるそうで、
そのレストランに通うたびに、
2キロくらい体重が増えるそうです。

ガガ自身は、この激太りについては、
ぜんぜん気にしていないということです。

これまでのハードなトレーニングによる
体重維持は、彼女自身、あまり好きではないし、
健康にも悪いと判断したようです。
それは、そうかもしれませんね。
からだを酷使するのは良くないと思います。
長期的に考えるとなおさらですね。

でも、やはり、
レディーガガには、
セクシーでかっこよくいてほしいですよね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。