SSブログ

大友愛 離婚原因 風呂 [ニュース]

大友愛の離婚原因が、風呂での入浴シーンの動画が
ネットに流出したからだという噂がありました。

この噂は、ガセネタでしょうね。

そもそも、大友愛の風呂での入浴シーンが
流出などするわけがないと思います。

そんなことをすれば、明らかに犯罪ですよね。

大友愛は、離婚原因を明らかにしていません。

わかっているのは、前夫にあまり収入が
なかったらしいということぐらいです。

前夫は、元ビーチバレーの選手ですね。
彼が、引退後に収入が少ないとしても
不思議ではありません。

ビーチバレーの選手の場合、
現役でも収入は、多くはないと思います。

このあたりが、スポーツ選手の難しいところですね。
現役引退後に、どうやって収入を得るのかという
問題があります。

指導者になれるのは、ほんの一部の人ですよね。

前夫の収入について、話ましたが、
これが大友愛の離婚の最大の原因だと
考えられるためです。

離婚原因は、一概にこれだと
言い切ることは難しいと思います。

でも、ほとんどの場合、経済的な面が大きいようです。

独身なら、収入が少なくてもなんとかなると思います。

しかし、妻子を持つと違ってきますね。

とくに女性は、子供を持つと
男性に対する見方が違ってくるんですよね。

現実的になるというか、
子供をきちんと育てることができるかが、
母親にとっての最大の使命になるんです。

そうすると男性の経済力やたくましさが、
クローズアップされてきます。

たよりない男性では、愛もさめてしまうんです。

大友愛の離婚原因も、
そのあたりにあった可能性が高いと思います。

世の男性諸君は、経済力やたくましさを
身につけて、
女性や子供を守れるようにしておく
必要があります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。